私、病気だって!!

今日から、10時間も、パソコンを使えます。嬉しい!!なぜ遣い放題にしなかったかとも、思いますが、まあこれでしばらくやってみます。
いろんな人の人生をちょっとだけ、のぞきみて、笑ったり、共感したり、こういうひとにはなりたくないッて思ったり、今まで、あんまり人って好きでなかったんですが、良い人がいっぱいいるって事が分かって、さるさる日記に、感謝!!です。今日、病院の血液検査の結果を聞きにいってきました。
何たら抗体が200倍も増えていて、自分の抗体が、自分を攻撃している様ですっていわれました。膠原病らしきものだそうです。大学病院へ紹介状をかいてもらって、行く事になったんです。
日に当たらないように、ストレスを溜めないように、美味しいものを食べて、のんびりするように、・・・・って。
私に出来るわけ無いじゃあ!!働き者なのに、質素倹約を常としているのに、農家の仕事は、外です。ストレスをくれる人が、おっとなのに・・・
パパさん・‥そういうわけです。家の仕事を、頑張って、してください!!!
ナスが、よくできて、嬉しかったのに、やぎのシーちゃんが、鉄の戸をあけて、また出て、ナスをむしゃむしゃ食べてしまいました。これで、3度目です
せっかく良くで来ていたのに〜涙  叩いてもへっちゃら!、怒ってもどこ吹く風!!仕方ないから、諦めるしかないか〜??まるで、パパさんみたい!!!
okkoさんが、この文章を読むかも?ッて思わないでもないけれど・・・
ごめんね。おもしろおかしく書けません!!
私らしく・・・書いて行きます。
天使のため息・・・(天使らしくなくてご免なさい)ため息・・・って云うか悪態ついて、ご免なさい!!   マザー