膠原病じゃあ、なかった!!

今日、病院へいきました。検査の結果は、降圧剤のききすぎで、抗体が、異常な動きをしたのだろうってことでした。一安心っていうか、人騒がせって云うか?・・・までも、これでしばらくは、正常でいられるのだから、よしとしましょう。後5日で賑やかになる。うれしい様な辛いような、不思議な気分です。
k母親として、少し愛情が、他の人より、薄いのかも?・・・
私が、親に、育てられてないので、どうしたら子供が喜ぶか、分からないのかも?つくずく、育った環境って、大切ですね。先ず、生活レベルか違うみたいだし、私の買ったものは、口に合わないみたいだし、未だにお嫁さんの好きなものがわからないし、なきたくなります。それとなく聞いても、なんでもたベま〜すって、可愛い返事。・・・・考えるのやめます。
らっきょうの畑が、くさまみれなので、今から、草取りにいきます。大丈夫!!えらくなったら、すぐに帰ります。うちのらっきょうは、美味しくて、大評判なんですよ。頑張ろー!!   マザー