くたびれました。

お盆が過ぎて、くたびれて、半病人のような有り様です。なんにも、できません。いろんなおもいがあるので、 人って疲れるのかも知れませんが、わが子が来たのにこれほどくたびれるってのは、少しおかしいです。きっと、私がね。
冷蔵庫が2つあるって本当に良かった。お盆の途中で、慌ててかい出しにってことがなかってよかった。ただ、どこに、何が入っているのかまったく思い出せず、あっちの冷蔵庫にはしり、こっちの冷蔵庫に、はしり、面倒臭いのってなかった。明日にでも、冷蔵庫を一つにしなくてはね。いつもは一つで十分だから・・・
男女だ〜い11ってけんかしたこと、ぐずぐずと心に泊まっています。嫌だ!!パパさんが、余りの妻のいわれように、お友達を止めようと思ってくれているような?いないような?
  相手が云った言葉も嫌だ!!自分が云った言葉も嫌だ!!  
けんかってしたくな〜い!!         マザー