いつも反省、嫌になる。

今、落ち込んでいます。娘のあこが、帰ってしまいました。いえ、ハッキリ云うと、追い出したんです、私が・・・
だって、息が苦しいぐらい、辛いんですから・・
今、かんがえています。 あとのまつりって。
娘の鬱がひどくなっているように思います。帰して正解だよ。
前も、娘が1週間いて、かえってから、私、3日寝ちゃいましたからね。それにしても可哀想だったかなって反省しています。
親って嫌ですね。どんな事も、いつも笑顔でなんて、私できません!!
人を不愉快にする子が、私の子なんです。ん??
もしかして、私ひとりが間違ってるの??私、病気かな?また、精神科に行かないといけないかも?パパさんと、娘がいなくて、今、ホっとしています。困った、マザーさんです。私一人が居なくなると、この家は平和かも?
とにかく寝よう!!!   マザー