良い事を考えた!!

髪を切りました。ベリーショウト(昔の言葉?)だよ、ベリーショウト!!
むかしの私は色白だったので、ショウトが良く似合ったんだけど・・・
悪く言えば、おばさんカット。薄目で見れば、まあまあ・・
そして、パーマをかけました。もちろん私が。自給自足だもん!!
こんや、もう一度切り直しして素敵に、仕上げます。こう御期待!!(だれに?)どこにやったか忘れたピアスをさがさなくちゃあ。
ゆうべ、眠れなくて、色々考えた。(いつもだけど)
私の残された人生、もうもう、人のためには生きてやらん!!って。やっと、決心できた。といいながら、ウこっけいの小屋を直しているんだから、???の気持。ぱぱさんに、小屋を直しても、後で子供が困る事になるよー!!パパさん、なんて云ったと思います?人の事は知らん!!って。さすが、パパさんその真直ぐなバカさ加減が大好きで、大嫌い!!そうよね、人間、後のことを、考えたら生きていけませんし・・・でも考えるから人間だと思うし・・・
わたしは、私の娘が。・・・ど・な・た?って云うほど変わってやる。
でもなんのために綺麗になるのかなあ?
そうしたら、人生感、変わるかなあ?幸せ〜!!っておもうかなあ〜?
後の人生、自分に御褒美上げるんだ〜い!!!  マザー