美しい女性が、鏡に・・・

昨日、パパさんのメガネのレンズが、小さな傷が一杯ついて、見えないらしい
どれぐらい見えないの?ってきいたら、雨の日の夕方ぐらいって、パパさんらしくない表現でした。
それって、ぼんやりしかみえてないってこと?   うん!!
内の近所の御夫婦が、頭の調子がおかしいので、病院へ行く途中、事故でお二人ともなくなったのが、つい最近です。それに近い私達ってかい!!
メガネのレンズをやり変えました。パパさんの云うには、うそみたいに、良く見える!!って。年をとって、だんだんに見えなくなったのだろうって思っていたってさッ!!
メガネのフレームがいいので、レンズだけで15000円、
めがれやさんって、あっちもこっちも、鏡だらけで、おかげで、私の後ろから、まえから、横から、丸見えでした。それが、けっこうきれいに映っていたので・・・・満足・満足でした。
やっぱり、女は、化粧をしなくちゃあいけませんね。髪もきちんとしなくちゃあ〜ね。(当たり前のこと)だからかな?どうも、パパさんに、嫌われているような、いないような?・・・・
昔のような美女に、もどるぞー!!!?     マザー