脳硬塞

我が家の親戚のおばちゃんちの、息子さんが、脳硬塞で、入院している。
お見舞いに行くと、歩けるし、話しも、普通にできるし、少しホッ!!です。
ただ、目の、視野が狭くなって、15センチぐらいしかなく、歩くのが恐いっていってました。おじちゃんと、おばちゃんは、心配の余り、毎日、くるまで1時間の所をいっていたのですが、息子さんにたのまれました。おじちゃんは、87歳、たった1ヶ月の間に、2回、警察につかまり、1回事故を起し、顔色が、だんだん悪くなってきている。来ないように云ってもらえないか?
っていわれた。ちゃんと伝えてあげる!!安心して!!って、また、安請け合いしてしまったけど、おじちゃんは、長い間、けい肺で、身障者2級なんです。私がしなくて、誰がする気持。
早速、いってきました。ちょうど、おじちゃんが出かけていて、良かった。おばちゃんに、事の次第をはなし、分かった!って云ってもらえて、ホッ!!
息子さん、まだ、47才なんですよ。これからの事をかんがえると、・・・
車に乗れるかなあ??ッて心配していた・・・のれるようになるといいね!!
人生いろいろだけど、どうして、私の回りばかり??
今年は、転職はしたらいけんよ。ッていてあげたのに・・・転職して・・・泣きたい気持です。
パパさんは、農機具の展示会へ行きました。なんにも買ってきたらダメよ!!って云ってたので手には何ももってなかったけど、後で、ドーンと届いたりして・・・怖〜い!!コンバインとか、トラクターとか、500万はするんですよ。田植機がほしいって云ってたので、心配した〜〜!!
痩せる思いでした。   お昼ね2時間は、内緒!!   マザー