貴男は、成功者!!

今日、夜中、トイレに行こうと思ったら、停電でした。手探りで、トイレには行って、外はビカビカ、ドンドン、かみなりでしたが、眠気のほうがさきで、寝てしまいました。朝すぐに電力会社に電話s、すぐ来て頂いて、あちこち見て頂いたら、見付けました。パパさんが、グラインダー(草刈機の刃を研ぐやつ)をソケットにつないだまま外に置いていて、びしょぬれでした。原因はこれですっていわれて、パパさん、久しぶりにしょげていました。
わたしが原因でなくて・・・・(嬉)
パパさんは、仕事で、すぐ、出かけたので、確かめてないけど、多分、あれ、
壊れています・・・もう、ぼろだもんね・・・欲しかったのですね。
きっと、今、仕事中に、嬉しさに、ニヤニヤしてるはずです。
鵜こっけいが、玉子。産んだー産んだって、一斉に鳴いています。20・30羽が、いっせいになくと、これはうるさいってもんじゃあない、騒音、騒音です。なんとかしなくてはねーーー?
いっそ、飼う事辞めてみようかな?楽になるでしょうね。
息子が、かえってきて、おおきな家を建ててくれて、一緒に、農業をしていけたら、わたしがここに来て一生懸命に働いて、継ぎの代にひきつぎができるっておもっていて、それが、私の、夢だったけど、もう諦めました。
定年までは、とても待てませんし、といって、折角の会社をやめてかえっておいでなんて、云うほどの魅力は、ここにはありません。
ここの家のためだけなら、息子を、大学にいかすんじゃあなかった・・・
なんて、後の祭りですね。私達が出来なかった、いい暮らしができ、いい、車に乗れて、いい服きて、いまではすっかり、都会人です。
父、母の、暮らし(自給自足)は、田舎臭いしみっともないし、恥ずかしいと。思っているんだと思います。
いっしょに、貧乏になれた生活をしたかった。上を見て暮らす事を教えたのは、私です。ここだけで満足している子にはしたくなかったから、これでいいんです。息子は自分の力で、今の生活を立派にやっています。いい息子です。
頑張れ!!なんのたすけもできないけど、嫁さん、たいせつに、いい、家庭を築いてくださいね。私達でも、役に立つ事があれば、いってね。やくにはたちたいっておもっては、います。頑張れ!!べん。  マザー