一人で、高歩きの、練習するよ〜!!

朝、鵜こっけいの玉子を取りに行っていたら、近所の親戚のいとこが、自転車を飛ばしてきた。昔住んでいた、東京の御世話になった方が、滝部おんせんに、御葬式に参列するため、とまっているそうで、すぐ、そこまでつれていってほしいそうだ。良いよー!!ってすぐ迎えに行った。滝部おんせんまで30分、で御葬式に参列するまでのちょっとの間しかなく、それでも、小1時間は、はなしができたようです。ついでというか、こちらが、本業の温泉荘に、連れて云って、家に帰ったら、もうおひるでした。
何時もこんなに、高歩きできるようなら、自分で行きたいとこ、ドンドン行けば良いのにね〜?どうして自分のために、一人で出かける事しないんだろう?
不思議?です。ようし、今度からいろんなとこ行くぞー!!ってきめたことなんどもありますが、実行した事一度もない!!どうして一人は嫌なのかな〜?
もう一度だけ、決めてみようかな?いろんなとこ一人でいくことができたら、きっと、楽し〜いに違いない。曜日をきめると出かけやすいかも?
お洒落して、お昼代だけ持って、プチッ旅行って良い考え!!誰かが云っていた、美味しい、イタリアンのお店の場所もしっているし、行ってみたい道も、いくつかある。なんだか、火曜日が良い様な気がしてきた。
火曜日に決定!!その日は、お化粧をして、ちょっと、良い支度して・・・
そして、ひとり・・・本当に実行できるかな〜〜〜?心配になってきた。
事故の内容に気をつけて、ひとり遊びしてみます。
そうやって、高歩きができるようになったら、もしかしたら、娘のいる長崎や、広島へ一人で・・・・(嬉)    マザー