昨日犬を迎えに行って帰る途中、おしっこをされてしまいまた。犬をむかえにいくのなら、バスタオルとか、毛布とか普通もってくるものでしょう?
なんにも敷いてない乗用車の荷台にたれながし・・・・でした。
病院で薬をいれているので、真っ赤なお疾呼が運転席の足のところまでたれてきて、泣きたくなりました。シートの下のマットまで真っ赤なので、いま、 分解状態で干しています。、明日も頼むなーに、返事を忘れていました。「返事をしたら泣いてしまいそうで・・」
いいなあ〜あんなふうに、あっけらかんと生きて行かれて・・・
きょうは、もちろん、トラックですシートや、毛布を一杯積んで。
畑に、水をかけていたら、友人が孫を連れて、お散歩にきました。女の子で、名前はれんじゃあなくて、凛ちゃん。お父さんにのかわいい子供さんでした。お母さんが、甘え上手で、呑気な人らしく、預けたら、おむかえにこなくて、こまっていると、云っていました。でもいいよ〜、あずけてもらえないひとだっているんですから、でもこけてけがしたらどうするんだろう?土下座して謝るんだろうか?
いいなあとうらやましくおもいました。そこには、信頼があるんでしょうね。いいなあ!!
つづく・・・