痩せて、美しくなろうと、思います。

つづき

パパさんと一寸前から、お互いに痩せようじゃアないかってはなしがでて、痩せよう!!と云う事になりました。
だいたい、わたしの盛り方が、おおすぎるというので、少しもりに、しています。ご飯も、少し少なめです。大きくなった胃を小さくする事から先ず始めないとね。おなかが一杯にならないので、お茶を、大盛り2はい飲んでます。今日までに、1キロ痩せたんですが、パパさんは3キロもやせて威張っています。
夏物の安売りを狙って、バーゲンにいってきましたが、迷ったんですよ・・・もし痩せたら買った、シャツや、パンツは、大きすぎてはけなかったら、どうしょう??ずいぶん迷って、やっぱり、今のサイズで買い物をしました。
もちろん、パパさんのも、2Lです。
大きすぎて着れない時は、記念に、とっとけば、いいんです。
もう、泉ピン子とは、言わせないぞー!!  (でも、意志が弱いんです)
今回は、こころして、頑張ってみます。自律神経失調症が、治るといいけどな
〜!!    マザー