頑張ったのに、増えた!!

今日も、犬の送り迎えがあって、九時と云う事で行ったら、行った方がいいかな、いかないほうがいいかなだって。えー!!ほいうことは、そちらで決めてちょうだいね。あなたならどうする?って、どうしても私にきめさせるつもりですか?・・・(わたしはすぐ乗っちゃうんですよね)
「私なら、もう十分してやったって、いきませんけどね」
「僕も昨日からそう、思っていたんだけど・・」
「でも、私が云ったから、死んだって云わないでね」
「人から、お金を借りてまで、行く事は間違っていると思うよ〜」
で、お送り迎えは、キャンセルでした。
ゴミ出しにいって、玉子を売りに行って、農協に行って、それから鵜こっけいの餌を、買いに行って帰ったら、お昼でした。むすめが、痩せたら、スーツを買ってあげるって云ってくれて十分気にして約、1週間、夕御飯のあと、ふたりで体重計に乗りました。ぱぱさんは、昨日と同じ3キロ減っていて、得意顔私は・・・1,2キロ大きくなっていました!!なぜ〜〜〜???
ご飯は、半分にしたし、お菓子も、1個も食べなかったし、一杯仕事したし、な〜ぜ〜??・・・がっくりした。
アイスコーヒーに、お砂糖入れるのが多すぎるかも?明日からは、ブラックにします!!1日に30品目は、守っています、まだまだ、量が多いいのでしょうね。スーツなんて、いつのことやら!!
娘よ、パパさんは、張り切っていますよ〜。意地は強いひとなので、きっと、10キロ痩せますよ。
あのね、私から10キロやせさせたら、それは、私が娘の時の体重ですよー!!  無理のような、いやあ、無理です・・・無茶のような・・・
頑張っては・・みます。(増えたのに、がっくりきてます)
スクワットもしていますし、腹筋もしています(15回しかできませんが・・)ぷくぷくして、可愛いねって、久しぶりに逢った友が云ってくれましたよ・・・もう少し、頑張ってみます!!!マザー