へこんじゃいました。自慢のショートを・・・

今日の夕方に、火曜日は遊びの日だった事に、気が、ついた。後の祭りです。
その日は、特に良く働いた日だったのが、ちょっと悔しい!!
お庭が綺麗になったのでいいか?・・・
津和野にもう一度行きたいけど、一人で行って楽しいものかなあ?ここから津和野まで、1時間3十分でいけます。頑張って行こうかなあ・・・角島の大橋をもう一度みたい、大空に、橋が、登っているみたいなんですよ。見たら、感激しますきっと!!
何かを変えていくには、先ず一歩前にでなくちゃあね。それが決まり。
1町2反の田んぼと野菜畑と、70羽の、鵜こっけいとオスのやぎと2匹のネコと犬をかかえて、どう変わろうと思っているのか、私自身わからない。けど、このままの暮らしでは、仕事に追われてしまって、楽しくありません!!楽しく、楽しく・・・が、これからの私の生き方。
パパさんは違う様ですよ。ぱぱさんは、死ぬまで、かまや、くわをもって死にたいなんて云います。私の言葉の反発だろうとは思うのですが、先ずパパさんから、変えていかなくっちゃあね。これが、一番、大変です。
髪を切って、若返ったつもりだったけど、逢う人、逢う人が、アップが似合うよ〜って云う。髪をきったのは、失敗???かもいいよ、今度は、また伸ばします。私は、苦老性なので1ヶ月に、1センチ伸びるので、来年の今頃は、編み込みできるようになってる・・・はずです。(そんなにショウトが似合わないとは思わなかった)がっかりです。美人度が、上がったかと思ってました。
思い込みは、恐ろしい!!! マザー