たが、がはずれたので、少しは優しくなるかもよ!!

私のメールを読んでくれてる人の言葉に、痩せたら、ブルドックのようになるかもって書いてあった。痩せなくてすむ意見をありがとう!!
前に、リンゴを造っている方の事書いたけど、110年ではなく、10年ですいつも読む人は、ちゃんと、私の事分かってくれていますよね。適当に前後に合わせ読んで下さい。誤字、脱字が多くて、恥ずかしいような、こんなもんよね、って開き直っているような、不思議な自分です。
昔のわたしなら、絶対に間違いは、許せなかったのにね。
とうとう、たが、が外れたのかも知れません。(良かった!!)

おおきな字や、赤い字や、心で思う、小さい字をいろいろやってみているけど書けません。拡大をおしたら、ぜんたいがおおきくなるし、縮小を押すと、これ又全体が小さくなるし、他のメールを書く人達は、自由自在に心根を表していて、目の前にその場面が、鮮やかに、見えます。いいなあ!!上手で〜!!
すご〜い!!(今の気持)(拡大を押してみた。)なってるかなあ?

今日は、パパさんと、ひさしぶりのお出かけです。パパさんの、従兄弟さんの子供さん、とんちゃんに、12年ぶりに、赤ちゃんが生まれて、そのお祝ですあかちゃんが出来た時、夫婦がもめていて、もうこれは、離婚かっとまで思われていたので、わたしに相談が合ったんです。
二人の、結びの赤ちゃんだから、産むべきと、いったんですが・・・
始めての、女の赤ちゃんで、大喜びです。美人らしいです。とんちャんが美人だものね。今日、逢ってきます。上のお兄ちゃん達も、珍しがって可愛がっているそうです。良かった、良かった。     マザー