天は味方してくれなかった。(大泣)

さて、今日は、私の遊ぶ日です。朝からどうしょう、こうしょうといろんな計画を練ってやっと行くとこをみつけ、まず化粧、其れからどの服を着るか、というか、着れる服をさがしてやっと支度が整いました。お土産用にここの名産の梨を買いに行って、かえってから、電話を入れたら、留守!!
まあ、今から行って、お昼の心配をさせたら悪いので、早昼をしてと、お昼ご飯を食べて、電話したらまた、留守でした。
せっかくお洒落をしたので、どこかに行こうと考えているうちに、ねてしまいました。 
やっと、その気になったのに、わたしには、行くとこも、遊んでくれる友も、いな〜い!!買った梨は、・・・どうしょう?
まあいいか、お昼寝できたし、たった2回目が、失敗しても・・・ (泣)
玉子を売りに行ったら、月二回のお休みでした・・・・  (泣)
こんな私はいらないんだ。生きてる資格なんてないんだ。たったこんな事も、できないなんて、月二回のお休みにかぎって、玉子を売りにいくなんて、先々週も、火曜日に持って行った。 (大泣)
天中殺か?大殺界か?それとも、仏滅か?
髪、ばっちし、口紅真っ赤、ピアスが、光ってる、おばさんが、廊下で、外を見ています。私はどうしましょう?!!
玄関に置いてある、梨の篭と、ゴーヤやピーマンの袋や、売れなかった玉子、
どうしましょう?!! もう、知らん!!!     マザー