良いとしして、戸を閉める事知らなかった!!(泣)

今日、この間いけなかった、赤ちゃんを見に行ってきました。お土産の梨が、玄関に置いておくわけにもいかず、パパさんが仕事から帰って大急ぎで行きました。近頃すぐくらくなるからね。 
赤ちゃんは、可愛かったです。赤ちゃんのパパが、愛おしそうに赤ちゃんを見る顔が、目に、焼き付いています。良い家庭でした。安心。
コーヒーをよばれて、ちょうどごはんどきなので、又来る事を約束して、帰ってきましたら・・・げんかんに、おはぎが・・・トが開けっ放し、裏の入り口に、ぶどうの宅配便が・・・戸は開けっ放し、そこへ電話が・・・郵便局のかたでした。[全部の戸が、開けっ放しなので、なにごとかあったのかと、心配しました。』って、ちょっと恥ずかしい!!泥棒が入った後みたいな部屋のようだったから、表からもみられ、裏からもみられ小さい家だから、全部丸見えでした。うん才だもの、もういいかげん、きちんとしなきゃあね。反省!!
おはぎは、最高に上手かった!!さすが、よそん家へ持って行くだけの事はある美味しさでした。
送ってきたぶどうは、義兄からでした。37年間で、始めてでおどろきで、しかもあてなが、パパさんでなく私で・・・近じか、何か云ってきそうだ〜!!
ぶどうの10房は、けっこうするよ〜。義兄さんの小遣いで〜???
そういえば、夕べ、義姉さんから、?揩ェあったよね。なんか変ないい回しの言葉だったなあ〜〜きゃあ−怖〜い!!!
でも、なにがあっても、逃げ切れる余裕あり!!マザー