赤ちゃんを産みに帰って来ます。ホッ!

今日は、道の駅で、秋の梨祭りのようです。玉子を売りにいったら、車の長い行列でした。玉子を、何回持って行っても、売り切れで、嬉しい!!
でも。同じ、町で、お祭りが有る事も知らないで、働いていたんですね。
明日から、パパさん仕事です。少し、ホッとするかな?
今日も、家にいて、ポンポンと、大きな音がするので、何かな〜?ってみたら大火を燃やしていて、見たら、足ががくがくしました。30年の前だけど、我が家は、火事で家を焼いてるから、火が、怖いんです。仕方ないですよね。でも、パパさんは火が好きで、いつも消防車が、心配してくる迄、大火を燃やし続けています・・・・???

新米をたべました。やっぱり、おいしいかったよ〜〜  (笑)2杯食べた。
3俵を注文していたお寺さんに、新米で来た事いったら、檀家さんからもらうのでいりませんって返事が、ありました。お話の中でちょっと云ってみただけだったんですね。まだ、出荷には間にあいますから・・・まったく、いい加減な人たちです。
セブンイレブンで、玉子のシールを、コピーしようとしたら、コピーするのを入れるのを忘れて、コピー機を、押してしまった。300円損した。白紙を貰ったって仕方ないけど、はがいいので、白紙をもってかえりましたけど〜。どうしたんでしょうか?近頃、おかしくなっています。(もしかして年?)
お産まじかの娘とやっと、連絡が取れて、帰ってくる様です。こんどは、追い出したりしないように、話し合わなくてはね。お薬いっぱい飲まなくちゃア。
娘の可愛がっている犬とわたしの可愛がってるネコと家の中で、どうやって飼うか、話し合わなくてはね。親子だもん、なんでも話し合ってルールを、決めようね。
兄や姉にずいぶん、心配をかけたようです。産んでもういいかなってまで、わたし頑張らないといけませんね。できるかな〜〜〜??
今から、来年の3月まで、冬眠に入りますので(農家は・・)のんきに過ごせます。一冬でまあ、5キロは大きくまるンですよ〜〜〜(泣)
一生懸命、孫の世話をすれば、大きくならないかも・・・お餅食べない!!
マザー