私に遊びを、教えて!!

稲刈りの疲れか、きょうは、仕事に、力が入らず、あれつつき、これつつきで結局、お昼ねしてしまいました。本当は遊びの日なんだけど、角島へ行こう!!とおもっていたけど、私には無理!1遊ぶ事は、出来ません (泣)
どうしてでしょうね〜〜〜??原因が、私にも、分かりません。

ぼんやり、鵜こっけいをみているか、本を読んでいるかが、一番、幸せ、あっパソちゃんと遊ぶのも楽しく、嬉しい。人生、長い間、生きて来て、たったこれだけ?・・・これじゃあ、少しかわいそうだよね。何をしてあげたら、私は喜ぶのだろうか?服じゃあないし、お金でもないし、遊びでもないし、バリバリと仕事でもないし、いったい何を与えたら、この私は喜ぶのでしょう??
した事への、見返りが欲しい(嫌らしい考えだね)
心にたまった話を、聞いて欲しい(話し出したら止まらないから迷惑よね)
私を愛して欲しい(キャア、恥ずかしい)
たった、これだけが、私の喜びそうな事だけど、本当に喜ぶかはわからない!

まあ、早く云えば、ここらへんの言葉で云う所の『変くう』だと思う。
こんな母を持つ子供達は、大変かも・・

ちょっと、くよくよ考えるとすぐ、ぐあいがわるくなって、動けなくなってしまうのが、玉に傷、明るくて、元気で、朗らかで、活発で、可愛い、私でこれからも、無理して頑張って行こう!
皆が 安心するからね。    マザー