着れる服があるか・・・??

毎日、良いお天気が続いて、困っています。先日の台風で痛めつけられた、野菜達が、水をほしがっています。が、当分降りそうにないけど、野菜達が、大きくならなくて、野菜不足です。風に揺り動かされた野菜が、このお天気で枯れかけています。雨〜〜〜降って〜〜〜〜

旅行に行く準備をしなくては・・・と、思い服をいろいろ出してみて、どれが着れるか全部に手をとうしてみないと、どれが着れるか分からなイ・・(泣)
皆は、好きな服を買って着ているし、多分、ぴったしの、服でしょう?
いいですね。わたしはまず、着たい服を選び、着てみる。着れるのは右に、着れないのは、左をくりかえし、右の中からもう一度合わせて選ぶ!!面倒臭い事、このうえない!!
プリーツの2毎重ねのスカートがあって、気にいっているんですよね。どうしてもはきたい。でも、この足ではくには、ちょっとね〜長袴みたい  (泣)
それに、鏡に映してみたラ・・・何かに、似てる〜〜〜??
そう、『だちょう』みたいです  大泣き

まだ、日にちがあるので、考えよう!!たった服を着るだけで、この始末。くたびれます・・・
でも、旅行って、この時間が一番楽しいって思いませんか?3日なら3日分の服を選ぶって面倒だけど、これで、旅行はほとんど終ったみたいです。
楽しみながら、選びます!!
ヤギと鵜こっけいと、犬の餌は、クリアーしたけど、ネコのびび、リリーの餌がが、気にかかっています。のらねこが2匹の餌を全部たべてしまうからです
どうしましょう??あと10日あるので、これも考えましょう!!

やっぱり、動物がいると夫婦で泊まり掛けって難しいですよね。
こんどから、独りで行こう!!  (笑)

稲わらを一年分集めて小屋に積んだ。小米を干して、貯米器に入れた。
母は、頑張っています。    マザー