小さな子供が好きな、相手!!

娘と連絡がとれて、話ができるようになったんですが、これが、つかれるんです。たった、電話でちょこっと、話しをしただけで、精神的にくたびれて次の日に仕事が出来ません。
どういうことよ〜〜??兄や、姉に言わせると、私にそっくりだそうだけど、私、あんなかな〜?あの子は、こんな私になるんだ〜? お気の毒 (ご免)

娘の裁判は、まだ、相手側の抗議にたいして、こちら側の答えこちら側の抗議にたいしてのあちらの答えが、もう5回続いています。全部の書類が揃った時点で、本人(娘のこと)に裁判所から質問があり、判決が出るそうです。
あいては、娘のせいかくが、歪んでいてそれを直そうとし、苦労をした。といって、病院内の人から、どれだけおかしかったかのコメントを集めており、それをよんだら、具合が悪くなるような事が書かれてあったそうです。多分、12月に、裁判所からの呼び出しがあるようです。

今、娘の抗議が受けて貰えているか相手の言い分が、通ってしまうのか、全く分からず、少し不安がありますが、どんな言い訳をしても、もしむすめが、自閉症だとしても(相手が言い張る)セクハラした事は事実で、相手の云う、自閉症を直そうとしたなんて、陳腐な言い訳を、裁判所が認めるはずはないと
しんじていますが、相手が、なにせ精神科の医者ということで、もしかしたら自閉症???って思われている様です。

小学、中学、高校と、一日も休まず通学して、高校では、陸上部のキャプテンをして、防府ラソンにも出たし、大学でも、多分普通だったと思うんですよね。それを、自閉症とは・・・??
総合病院の、医局長をしている精神科の先生が、自閉症と診断するか?
そりゃア、私に似て、潔癖性だし、正義感が強いし、良い加減を嫌う一風かわった性格だけど、精神をやんでいた子ではない!!!
すごく力が有る地位にいるようで、回りを固めていて、いち、貧乏人の言葉より、相手の云う事が、通るかも???
相手を雇っていた前の病院の先生から、話しをきいたら(今の娘の主治医)
女の人を虐めて虐めて困ってしまって、ついに辞めてもらったそうです。
精神に異常があるのは、相手かも?
主治医の先生からの診断書と、意見書が、出ているので、多分その事も、裁判所に伝わっているとは思うんですが・・・
早く、終ってくれ〜!!の心です。
相手?もちろん今でも、子供相手に、精神科の先生です。(恐)マザー