未だ未だ元気なおばちゃんは、80才

この2、3日暑すぎています。外が暑いんじゃアなくて、中から熱風が、吹き出す様です、身体中の毛穴から気持の悪い汗が、吹き出しています。
なんだか、変です。更年期は、10年前からだけれど、もういい加減、更年期って年でもないだろうに。自律神経失調症といわれて5年、鬱といわれて、2年もう治っても良い頃ですが・・・
暑い、暑い、この暑さはちょっと、変です・・・自律神経が、ぐちゃぐちゃになっているようです。嫌だなア・・・また、病院めぐりは・・どこも以上無しって云われるんですよ、どうせ!!でも、我慢出来ないぐらいの具合の悪さです。抗不安剤を今、飲んでいないけど、やっぱり飲まないといけないかもね
行くのは、精神科ですよ・・・嫌だなあ!!!
ストレスからの具合の悪さは、病院では治りませんからね肩凝りの薬も処方してくれます。かたこりも、自律神経からだそうですよ。だからひどい肩凝りは今は忘れた様ですが、頭が重い(知恵が詰まっているからかも?)
ラクラするし、やる気がでないし・・・でも、前に行こうとする気持だけは今もあるので、鬱ではないと思っています。
精神内科に行った方が良いかも・・・

ややこしい身体をもてあましています。けど、幸せにしてやりたいですから、少し、大切にしないとね。
今日も親戚の叔母ちゃん家へいきました。80さいです。頭は、未だ未だちゃんとしていてなんでもわかりますが、だんだんに、気力が無くなって来ている様です。ちょっと行かないと(1週間で)お久しいねって云います。一日がきっと長く感じるのだと思います。だから、1日置きに顔を見に行ってます。
私が、叔母ちゃんの苦悩を少しでも和らげれるものなら・・・と思っていますが、面白い話をお土産に行くので、毎日、必死でおもしろ話しを集めています叔母ちゃんが、笑ってくれたら、来てよかったとおもいます。
○○ちゃんが来てくれて面白かったと云ってもらえたら、やったー!!って。
今日も行ったら、何時死ねるかね?って・・・悲しいですね。
私と一緒にしぬんだから、まだまだよ。私が道案内してあげるからね、道に迷ったらいけんからねっていうと、○○ちゃんが死ぬまで、頑張ろうかね・・・って。本当に、一緒に行ってあげたくなります。
叔母ちゃんの長男のお嫁さんが、C型肝炎で、糖尿病でインシュリンを自分で打つのですが死ぬ時は一緒にと云うそうです、では3人で?  マザー