パパさん、逃亡・・・!!

今日、家の用事をこまごまやっていたらお昼前にトラックで出るパパさんをみた。えっー!!どこいくの?・・・・まだ、帰って来ません。また、逃げられたー!!せっかく。おいしいシシ汁を作ったのに〜〜!!
雨だし、することないし、なんて考えたんでしょうけど、昨日、お友達の家のトタン張りしたお金が入ったからでしょう?
パパさんの軍資金の在り処、わかりました。色々捜したんですが、捜す自分の姿が嫌で、もういいやって、思っていたんですが・・・あったんですよ。

先日用事でトラックで行けやー!っていってパパさんのトラックに乗ったらダッシュボードに開かないように、巧いことカギが付いていました。回しても引っ張っても開かない!!でもね、カギがドアーポッケットにあるんです。バカですねー!!で、開けないてはないって開けました。お金だけが、じゃらじゃら入ってました。
一円も取っていませんよ!!(数えたけどね)・・(笑)
でも、パチンコにいける金額ではなかったので、安心していたのに〜〜
逃げられた〜〜〜!!

まあこれはパパさんの病気だから?仕方ないかも・・・(楽しい病気だねー)
叱られても、怒られても、叩かれても、ご飯ぬきにされても、泣かれても、それでも人がよそ見をしたら、行く!!やはり重症ですな、御家族をお呼びください・・・・(大泣)

足を切るかもの時、きってもらってたら・・・屋根から落ちてか半身不髄といわれた時にそのまま不随なら・・・私の傍らに、いつもパパさんがいてくれた生活だったのに・・・残念!!!!といいつつ、これから、お昼ねしようと思っています。 したたかな、女、   マザー