決められた人生!!

パパさんが医大で骨の検査(名前が有るけど・・)をしてきた。陰があったと思ったが、大丈夫でしたと云ってもらえたようです。インターフェロンをもうだいぶ長いこと入れてないけど、入れた方が好い事と、メラノーマをあなどるなと、云われたそうです。もっと脅して下さい!!神経が、普通の人の10倍はありますので・・・明日、死ぬとか云わないとそうかーなんて云いませんから〜〜  パパさんは本当に恐くないのでしょうか?私への見栄でへっちゃらなかっこうをしているのでしょうか?・・・・分かりません。
まあそれも、神様が、決めて下さるのだろうから・・・すべてはおまかせです

どうして今のこういう生活(自給自足)になったんでしょう?・・・私のせいかも?私が意地をはらず、「できな〜い!」って云っていれば、違う生活になったのでしょうし、「ここは嫌〜〜!」って可愛く、まだ、若い頃に云っていれば、どこか他で暮らしていたでしょう!!ここの家をほしがっていた人はほかにいっぱいいたのですから・・・ただ、7代続いたこの家を無くしたくないというパパさんの、強い心構えがあったから、パパさんを守り、けんかしながら、親元として、見えの張り放題でやってきたのです。

きっと今からも、無理をして我慢して、頑張って行くでしょうね。抗不安剤ヲ飲みながら・・・なぜでしょう???わかりません!!

昔、パパさんと始めてあった時、変なやつって思ったのに、可愛い赤ちゃんの顔が浮かんだんです。それが男の子できりっとした可愛い子だったんですよね。この人の赤ちゃんはこんなに可愛いんだ〜〜って思ってこの子が欲しいって思ってしまいました。(赤い糸と・・・)そして、1年後、その時に浮かんだそのままの赤ちゃんが、産まれました。男の子でした・・・すべては、パパさんにあったその時から、始まっていたんです・・・嬉しいような、哀しいような・・・決められていたような・・・神様に導かれてきたんですよ。
それしか、考えられない!!。
できれば、できるとおもうけど、パパさんと同じ考え方で生きていけたラなあ・・・?楽しいだろうなあ?でも、パパさんの生き方では、生活が成り立たない!!う〜ん、困ったなあ!!   マザー