愛しの娘が、お産で帰って来ます〜〜〜

娘が、お産で帰って来ます。それ自体は嬉しいけど、私の孫がだっこ出来るのだから嬉しいけど、この私と心理学を勉強した、私にそっくりな娘です。

正直にいうと、嫌っていうか、怖い!!
神経をずたずたにされて私は精神科に直行に成るように思います。今日。電話しただけで、ダウンしました。動けなかった。なに〜〜これ!

何か連れてこなければ云いけどな〜〜どうしよう!母として動くようにしてその他のことは、無視sなければ・・・神経を半分しか出さないようにして、後は鉄のトビラに隠して決してみせないようにsねければ、わたしはきっと気が変に成ると思います。こわ〜い!!
親が、娘を嫌がるなんてちょっと変。でも、私には深いトラウマがあって、否定されるのが全くダメなんですよ。否定される=死  どうしよう???

考えるの止めよう!!そのときはその時精神科でも矢でも、もってこい!!
高々子供じゃアないか、恐れるな、心理科がなんだ!!
私の神様か、仏様に縋って頑張ろう!!う〜〜〜情けない〜〜〜!!

いつか、私の地区に有るおてらのいんげさんと、車ですれ違ったら、中で運転している、いんげさんが、真っ黒い動物に見えたんです。その時は気のせいかも・・って思っていたけど次にあったら、もっと汚い真っ黒い顔に見えて身震いした。(悪い霊に取り付かれたなって直ぐ分かった)
でもあいては、真言宗のえらいおぼうさんだから、誰にも云わず待っていた。
今、いんげさんは5、6回足を折ったり、肺炎になったり、はしごから落ちたり、なんやかや、あって、頭の病気でもう3年、お寺を留守にしてます。
お寺さんでさえ、心きれいにして生きて無いと取り付かれてしまうっていう、ウソのような本当の話でした。
一般市民は、どうしたらいいんだろ〜〜??? マザー