パパさん、嫌い!!

昨日、パパさんと、美味しいラーメンを食べに行こうと約束していた。
いつものように、従兄弟を仕事場に送っていく日だけど、オレが行く!!って勇んでいった。30分もはやく、???って思ったけど、それからパパさんが帰ったのが、4時でした。
頭、来た!!!!!!もう嫌。今まで30年もパチンコ狂いで、こんどはなに??もう心のフォローは、できません!!私は怒ってます。すご〜く、怒ってます。昨日四時に帰った時に、大豆とゴミとを選り分ける機械を持って帰ってた。大と、中と、小にわける機械を農協に貸してもらうように申し込みをしています。ゆえに、そんな機械はいりません!!!どうしてわからないの〜〜〜?機械が触りたいの?直したいの?いろんな人の所をまわりたいの?
家に居たくないの?一家の主人として今、何をしないといけないかどうして、分らないのですか?何かの用事を頼むとどうしていい加減にした逃げるか、おおがかりにきかいをさがしていなくなるのか、わかりません。
目の前の事と、好きな事しか興味がないって、むかしからしってましたよ、だから、好きなようにパチンコ30年を貫いたのでしょう?
もう、普通の人のように生きていかないと、人間の価値がなくなってしまいます。私が、やって頂戴と云った仕事は全部、いいかげん。人間やめますか??

いくら、頭にきたって、相手はどうも思わないのだから、怒る方がバカみたいです。私は私、パパさんはパパさん、好きに生きていきましょう!!
同じ問題で同じ話題で話すのは、無理なのよねえ〜〜昔から分かっていたけど、私は、さびし〜〜〜いです。家族ではないみたいだものね。
パパさんは自分の事ができる事だけが嬉しいんですよね。私は、母か!!!
朝ごはん作らなかったらお味噌汁を自分でつくって、へっちゃら!お昼ごはんを作らなかったら、焼飯を作って上手そうに食べて行方不明にまりました。
晩ごはんも作らないつもりです。きっと美味しい物を作って一人で食べるでしょう!!、どうしたら、ぎゅう!!って泣くでしょう??泣かしてみたい。
メールで見る限り、他所の夫さんは普通の人で良い!!
普通の人と普通に、暮らしたいけど、パパさんを選んだのはこの私だ〜〜!!
心が真っ白で良いひとなんですよね〜〜真っ白な人は、嫌い!! マザー