一緒に仕事が出来た〜〜♪

もう時期11月に成ろうかというのに暑い!!
ウこっけいが取られてあっちもこっちも、ふわふわの鵜こっけいの羽がちっています。パパさんが久しぶりに家に居て2人で作業をして、楽しかったんです
まいにちこうならいいのにね〜〜途中で、歯医者にいって2時間も帰ってこなかったので、少し心が騒いだけど、忘れようと思っていたら、帰って来た。歯医者にいって、まっすぐ帰った事無いもんね。始めての早いお帰り!!
嬉しい。いったい何が嫌なんでしょうか?一緒に仕事をするのが嬉しいのか、勝手な事をするのが嫌なのか?・・・・
どっちもですね〜〜〜早い話が側にいてもらいたいって私の甘えです。
それならそうと、もっと優しく甘えればいいのにね〜〜!!出来ない!!(泣)
2人で一生懸命頑張ったので、りっぱなかきになりました。満足!!
今日は、おでんの日です。小芋とダイコン、ハンペン、玉子、あつあげ、じゃがいも。牛すじ、こんにゃく、パパさんお酒が少し多くなってました。
集金集会をすっかりわすれてしまって、電話がかかって来て思い出して慌ててかけつけました。大失敗でした。
娘が嫁にいった先きの甥っこが、部屋の隅を指差しておじいちゃんがいる〜っていうそうです。居ないよっていってもいるって言い張るそうで、家族が??って思っていたそうです。
私と娘が挨拶にいった時、お先にお座敷に上がっていたら、白ヒゲのおじいさんが出た〜〜〜(ひえー!!)お前の娘がほしいって云われて、あげませんって思わずいってしまって・・・たしかに居ました〜〜〜!!
あげますといえば、どうなったのだろうかと考える事が有ります。でも、急には反則ですよ〜〜甥っこは、道路を指差してあのおじちゃん血がでている〜とか、お婆ちゃんが寝ている〜〜とかいうそうです。大人に成ったら見えなく成ったらいいですが・・・
白ヒゲのおじいさんの話を嫁ぎ先の義母にいうと、我が家の守り神様です。といわれ、(ひえー)でした。娘は次男と結婚していますのに・・・の気持です
宗教にこってしまっていて、いう事がへん!!です。確かに義母さんはいい生まれですが、いろんなのが取り付いて、家がめちゃくちゃになっています。
宗教やめて下さい。元のいいお母さんに成って下さい。そしたら又、遊びに、行きます。変な教祖さんを家にいれないで!!   マザー