くたびれています。2日めなのに・・・

娘との2日目、昨日は未だ娘が元気なうちに御買い物を済ませなくちゃあって、あまり好きでない買い物に出かけた。布おしめ用の布、肌着、中着、ほ乳びん、敷き布トン、おくるみ身などなど、覚えてないけど、いっぱい。
義姉さんから送ってもらった上着やこものお数々がたくさん有るので最小限の買い物で済ませられたようです。バスタブがいりますので近じか、又行かなあくては・・・くたびれました。その日は、このパソコンを立ち上げてくれたお姉ちゃんも来て賑やかなお食事でした。パパさんは仕事で遅くに帰宅、でも食事にはどうにか、間に合い久さしぶりに、わいわいと過ごせました。朝、8時まで寝て起きたら皆もうご飯食べていてびっくりです。身体の調子がいまいちで・・・おしめを縫って(うえの娘がミシンを思って来てくれた・・・)ので、助かった。それでも、1日で28枚のおしめしか縫えなくて、くたびれてsまいました。夕御飯のあとちょっと寝かせて・・・が、起きたら12時を回っていてびっくりで・・・あと片づけもしてなくて取り込んだ洗濯物が山積みで・・・とほほ。もちろんすぐ片付けましたが、・・・少し悲しい!!
パパさんがお風呂に入るのも。娘があずちゃんとお風呂に入るのも、ちっとも気が付かなくて、8時間寝ないと生きていけないって、あながち間違ってはないな〜〜
私の楽しみのこの日記、どうしても書きたくって、今1時だけど書いています。
娘に、パソコンの恐ろしさをこんこんと教えられました。悪い、異常な書き込みがあったり中傷があったりするそうで、恐いと・・・
私も前の日記を知り合いの人から、気にいらない事を書いたと、中傷されたことがあるので、気はつけているけど、いいよねえ?好きな事書いて・・・
それに家族と数人の人しか知らないはずだし、又読んだとしても、中傷の入れようがないと思うけどなあ???
働いた話、うつうつとして暮らシている話とまあ裁判の事は有るけど・・・それと私がm美人な事と、お金持ち?って事ぐらい書いても良いよねえ??
ちょっと、うそっぽい??  いいえ、全部本当!!のこと
地名とか、もちろん本名とか、勤めているとことか家族の事とかかかないようにした方が良いよとの、助言に、書きま〜〜す。とへそ曲がりの母は、返事しました。困った事があったら、助けてね・・・可愛い娘へ・・・マザー