烏こっけいが・・・加齢臭・・・

毎日の日記を開けてしまう事がこんなに気持の悪い事とは気がつきませんでした。あれもこれも書こうと思っているのに、書かなくて寝るは、トイレでお尻を拭かないで出る・・・ご免!!お品のない言葉で・・・そんなような気持の悪さでした。どんな事をしても日記を書く時間は取ります。キッパリ!!

昨日も娘の買い物のお供でした。そもそもかいものは、私にとって苦手な事で多くの品物を見ていると、船酔い、状態になってしまいます。なぜ〜〜〜?でもお目当てのバスタブは、ゲット!で安心しました。うちん家の空いたたらいがあるので、それを使ったら_?っていったら、第一子出産は私の夢だから・・って・・・うん、それはわかる。まあ買えば!!
でもすぐ邪魔に成るよ〜〜その時は貰ってあげるね。
チャイルドシートも安くて良さそうなのがいっぱいあった。今度産まれてかまた、買いにこようね。
先日から烏こっけいが、一杯取られています。たぬきと遭遇したのが!一週間前、その時は53羽いたのに昨日数えたら36羽・・・やられた・・・
夕べもギャ−!!の声に駆け付けたら、一羽をくわえてにげようとしていた。ライトに驚いて置いて逃げたので、助かった。ほっておいたら全部やられるので烏こっけいの移動をした。それぞれ玉子を抱いているので玉子も一緒の大移動でした。親は嫌がるんですよね。元の所で玉子を温めさせてっていうように嫌だという。3度見回って玉子をお腹にいれて一安心です。
今朝、見たら、ちゃんと抱いていた。しばらくは、その小屋で孵して下さい。山に云ったりは暫く出来ないけど、タヌキに食われるより、いい!!
我慢!!我慢!!

娘が、残酷に言い放った。この家は、加齢臭がする。・・・(泣)
で、布団を捨てた!!パパさんは毛布だけを捨てた。どうだ!!やればできる
私達ももう汚く成りかけかも???気を付けなくっちゃ!!
それにしても、ショック!!!まだ娘の後ろから睨んでいます。(感謝なんかしたくないけど、感謝かな・・・??)
加齢臭・・・シチュウ臭・・・スープ臭・・・(大泣き) マザー