恐いのは人間だったりして・・・

あかちゃんのお布団で来ました。どうなる事かと思っていたけど、上手く(美しく)出来上がりましたフリルいっぱいですよ〜〜♪まくらもふりふりで作りました。麻の浴衣をほどいて作ったのでちょっと寒いかも・・・でも毛布があったかそうなので良いか。
娘が笑わないんですよ。鬱の薬を飲んでないので精神的に、イライラしてるよう!!無事赤ちゃんを産んで欲しいと、こころからおもいます。5体満足な赤ちゃんを・・・神様、私はどんな不幸でも我慢のできる人間です。もう一杯御願いをしてきました。これ以上身体がだめになると、農家の嫁としては役立たずで人として生きてはいけないかもしれませんが、おねがいです、娘に赤ちゃんを・・・五体満足な赤ちゃんを与えて下さい。私を連れていっても構いません。本気の御願いです。

この世に恐い物って何かなあ?ッて考えます。
*自分が間違ったことをしても平然としている人
*人を見下す人
*私を拒否する霊さん
*霊さんが取り付いても気が付かない人(すぐ逃げる)
私の周りにいる霊さんはいつも私の味方をしてくれているのでちっとも恐いと思った事ないけど、人は私が本当はこわいかも・・・
私の中にいる神様?は、持っている物を差し上げなさいっていいます。自分の欲で動くな!!とも・・いつも人のためにいきなさいって・・・できません。
そうなる前に私の命は、亡くなるでしょう。それで良いんです私の死が、誰かの為に成るような死を願っています。上手く行くかな〜〜〜??
なんだか暗い話に成ってしまってご免なさい。

烏こっけいに赤ちゃんが次々と産まれています。一杯タヌキに取られたので、増える事は良いことだ〜〜うれしい〜〜♪全部で28羽も産まれるんですよ〜〜♪ 小屋いっぱいに、ひよこがぴよぴよとなくんですよ〜〜〜♪
心は前に・・・後ろは向くな!!楽しい事を考えようね。
小いもも食べれるように成りました。ダイコンなんて、私の足より太いよ!
黒豆も明日取り入れです。ねっ!!いいこといっぱい!!  マザー