頭がへん!!

今日は、お寺さんの、仏婦の会でお料理を作りに行きました。朝のうちは良かったけど、だんだん、頭が回らなくなって、お茶の時間にコーヒーカップを持ったまま、意識が遠くなって・・・大失敗でした。すぐ仕事を続けたのですが、その内ふらふらして来て、お昼で帰って来ました。すぐねました。私の好きなお昼ね!!
でもね、3時間も寝たのに、頭がすっきりしなくて、どうしたことでしょう??近頃は辛い仕事もなくて、結構のんびり出来ているのにね。
病院に行きましょう!!頭のどこかが詰まっているのかも?精神のどこかが壊れたのかも?・・・・

私が心配していた、さるさる日記の花子さんが独立できました。自分の進むべき道を見付けて、第一歩を踏み出しました。バンザイ!
「思えば、道は、開かれる」間違い無い!!!

ヒヨコを頭がふらふらするのに、数えたら、11羽、2羽は母鳥がふんずけてしまったけど今の所よく育っています。23日には9羽のヒヨコが産まれます。ぼやぼやしてられません!!頑張らなくッちゃア!!
20羽のヒヨコを大きくするのは大変なんですよ。特に、夕方、ヒヨコがいなくても、母鳥は、2、3度鳴いて呼んでもこないと、すぐ諦めちゃうんです。
まいばん1羽、1羽数をかずえていなかったら、捜して、母鳥のお腹に入れてやる。それを2ヶ月は続けるんですよ。それが、また嬉しいんですけど。
なんにしても役にたっているうちが花!!だもの。
私がいなければ〜〜って思える事があって嬉し〜いです。   マザー