血圧の下がり過ぎ・・・とか?

きょうは、未だ薬が有るのに病院へ行った。なんだか変だもの。自律神経がめちゃくちゃなので、血圧が安定して無いのに(下がっていたのに)いつもの薬を呑んでいたから、血圧が下がり過ぎたのだろう・・・だろう???分らないのか〜〜(泣)
いつもは230有る血圧を140に下げる為の薬を呑んでるけど、140に下がっているときに薬を呑むと上が80とかになる。そういえば、仕事をしていていた時(ゴルフ場の茶店)気がついたら伝票が一杯溜まっていて、びっくりのときがあった。確かめたら、伝票が、間違ってなくて、びっくりした。
意識が亡くなる事ってあったあった!!そう云えばいつも暑くて困っていたのにこの最近、寒くて寒くて風邪か〜〜ッて思ったりしていた。
当分、辛いおかずは厳禁ですね。朝晩、血圧をはかってから薬をのむようにしてようすをみることにしました。めんどうくせー!

私が美容師の免許をとって、いっぱしの夢もあって、大阪に、20歳の時に行ったんです。新聞で美容院を見付けて、その日から住み込みで働く事になったのです。給料も破格の18000円・・・どうしよう・・っておもった。技術がカットだけしか自信が無い。エ〜ンどうしようの気持ちでした。
学生さんのカットは自分でも上手い!って思っていたけど有る日、これから結婚式に生きますと云う美人がドレスを着てこられて、私の係りに・・・
とにかく捲いちゃえってカーラーでまいてドライヤーへ・・・
立てロールにまとめてスプレーして最高の笑顔で送りだしました。(心は泣)
すぐ長い髪を切りたいお客さまが・・・笑顔で切りかけましたが、髪が、見えなくなって、深呼吸をして髪を伸ばしても髪が消えて・・どこを切って良いか分らなくなって、平気な顔をして笑顔で切ろうとしても切る髪が見えない。
やめよう。帰ろう。ッて決めました。その後どうなったか覚えてません。プライドが(もともとないけど)ズタズタでした。心が小さい・・・女です。
相手の思うようになんて恐くて切れません。相手の思う髪と私が想像する髪が微妙に違って、もう大泣きです。
アん時努力して乗り切ったら私は今素敵な美容師になっているかって思うと、なって無い!!!自信を持って言える。センスと度胸と器用が、必要だと思います。
無駄な努力だった。でも、結婚してから、パパさんと子供のカットは私がしたんだよ〜♪自分のカットもパーマも私だよ〜♪無駄は無い!