楽しいクリスマスを・・・

毎日の雨に嫌になります。洗濯物はストーブで乾かしています。
お正月が来るので御掃除をなんて一度は仕掛けたけど続きませんでした/でも、いつかはしなくては・・・自分の首を閉めているだけで、物事の先送りが一番、嫌い。けど掃除もなあ・・・
早くいいお天気になればいいのにね。そしたら、御掃除もする!!
今年はお正月はお客さんも久しぶりにいないのでなんだか、気持がrく。適当で良いよね。赤ちゃんを囲んでほんわかと幸せを味わいましょう。

いつもお正月のお祝膳を私なりに作っていたので仕事もあったし、大変でした。焼肉とか鍋とかでいいよね???ねっいいよね。
昨日、クルクル寿司を食べたけど、美味しいッて思え無かった。何がいったい美味しいものなんだろう??この最近の、大きな疑問です。後20日余り、美味しいものを考えて、豪華一点盛りってのはどうでしょう・・・
お餅もあるし美味しい漬け物もあるし・・・考えよう!!

それより前にクリスマスがあるじゃア無いですか?ケーキを買おう。赤ちゃんのためにクリスマスツリーも買おう!!お正月迄楽しい気分ですごしましょう決めた。色々ある嫌な事後にして楽しく生きましょう。   マザー