見ていて下さって、感謝してます!!

あのね、掃除機が壊れて、でもなんとか吸うことは吸うんですが、蛇腹のホースのとこが3箇所切れていて、吸いが悪くてもうダメって使ってなかったんです。お正月の掃除はどうしょう?って思っていたんですよ。
でも、娘が今の掃除機の音が大きくて買い替えたいって〜〜〜〜(嬉)
早速頂く事に成りました!!!!。ね〜〜!!ほしいものがすぐ手にはいるって、本当でしょう??26日に帰るのでお正月の掃除に間に合います!!!良かった!!    又ほしいもの書いておこう!!内緒でね

娘の義父母さんが週末に来られるそうです。どう言う顔で逢えばいいか、迷っています。鬱の娘のうむ子供は、誰も望んでいません!!って言われて、それでも、頑張って産んだのだけれども、五体満足な子供を見ていったいどういう言葉を娘にかけるつもりでしょうか。私は曖昧に笑うのでしょうか?
又持てないほどのお土産を抱えてお返し出来ないほどの高価なものをどっさりおいて帰るのでしょうね。お返しが少ないと、娘が悪くいわれるし、そう言う事って可笑しいと思うのですが、私達はそうしますと、ヶロッと言われるのですが、お返しが、はっきり言って出来ません。したくない!!
これほど虐めても泣かんのか〜〜ッて義父さんが娘に言ったとか・・・

60歳をまえにしたおやなら、そ知らん振りして笑ってお迎えしてっ笑ってお見送りするのが一番でしょうね。意地悪をした人に返す意地悪は、やさしさ、が、一番!!!優しくされるほど苦しく成るんですが・・・相手が・・・
いや、私が、我慢出来な〜い!!okkoさんなら我慢するんでしょうね、きっと!!  私は今までのすべてをぶちまけた〜い・・・
子供が20歳でやれやれこれで、親の役目は終った。なんて思って、大学をでて、これで親を卒業!!なんて思って、結婚してもうもうこれで一切手も足も出さずに済むと思ってそして、まだ、子供の事で悩みは尽きない!!
これを見られた親さん、親ってな〜に???教えて頂戴!!

この世に神さまはいます。そう思える出来事がありました。こころに強く念じる事です。そうすれば、必ず願いは届きます。又いつか言えるかも知れませんが今はまだ・・・人として尊厳を持って行動すれば、必ず、願いは聞き届けられます。  吐いたり、くだしたりして、尊厳もないものだけれど、それはそれ・・・(汗)神さま、ありがとう、いつも見ていて下さって嬉しい!!
マザー