お金を返して頂きました!!

隣のおじさんから「カニを食べるかね〜」って、まあ年に1回ぐらいは食べるけど、「は〜い、食べま〜す」と愛想よく言ったら頂きました。タラバの足かカニの爪か〜って楽しみにまっていたら、わたりカニでした。ギチギチ泣いていて生きています。お鍋に入れると良いかと思ったけど、私は苦手〜〜
パパさんが潰して汁にしょうって言うけど、潰すのは嫌なので、私が切った。ギチギチ泣いてるのを足を切ってはきゃー!!もう1本切ってはきゃー!!で、大分時間かけて、途中もう嫌!って逃げ出したりしてやっと終った。1匹だけは娘が大好きと言うので湯がいて、美味しいって・・・お酒は呑んだらいけんよね〜〜って。おっぱいに出たら赤ちゃんが酔っぱらってしまうもんね。
デモ美味しそうに食べてくれて良かった。
パパさん、明日義父母さんが来られるのにお返しのお土産はどうする〜〜っていったら、貸していた人から少し返してもらって来てくれて、ホッ!!早速、用意しました。お掃除もしたし、お茶菓子も買って来たし、準備万端ととのいました。早くお金を返してもらってくれよ〜〜こんなに心細い思いをさせないでね。生きた心地、しなかった〜〜〜!!
で、娘に美味しい物をと思い買って来ました。娘、「ひさしぶり〜〜♪」ってごめんね〜〜お金がないのに人に貸してしまって!!考えの無い事して〜!!

女性が、いつまで女かってことてんこさんの日記を見て考えました。今の私はたしかに超美人?ですが、女ではないと、思います。色気がないもん・・泣
昔は、あったんだろうけど、色気を出す事は恥ずかしい事と思い込んでいたから、出さないように気をつけていた。男の人が嫌いだったから、よけいに、男に近づかないようにしていたし、パパさんのお友達が、おちゃらけて冗談を言っただけで何人の人に「ばかにしないで下さい!!」と言った事か・・・
あの頃に今の私がいたらもっと楽しく人と話が出来たのにね〜〜
ゴルフ場に勤めてから男の人をまともに見る事ができるようになって、隣のおじさんの顔を始めてみた。ウソのような本当の事です。うぶ、奥手、慎ましやか、まあそういうことです。
この間役場の人がいった。貴女が印鑑証明を取りに来たら役場の男が皆見に行ったもんだったって・・・(道理で背中に矢が刺さったみたいで恥ずかしかった)今ならなあ〜〜、手も振るし足だって振っちゃいます。おしい!!
今フェロモンありません。マザー