何もかも終った!!

今日のメインイベントの義父母さんが来られて、1時間あまりで帰られた。ホっ!!でした。義母さんとは同じ女と四手お産の話が出来たけど義父さんは腹に一物の風情で恐かった。昔からそうやって人に睨みを利かしてい来て来られたんでしょうね。でも私達は貴男の僕ではなく平等の立場なので、へいこらなんて済まいと決めていたので、平等に和気あいあいとお話をしました。いつも威張って生きていた人なので私達の態度は生意気にうつったのかも・・・
娘をよろしくなんてへこへこなんてできるかって思ってしまいます。自分の命令どうりにしないと、親をバカにするのか〜〜!!って怒るって、おかしいでしょう〜〜いまどき。まあ無事済んで良かった!!

明日は赤ちゃんの再検査に行って来ます。なんか良い気持に成らない、不安です。まあ、行くしかないか!!
今日はクリスマス、ケーキを買って(マロン)6個に切って、ひとり2きれずづ・・嬉しい。美味しかったよ〜〜♪チキンの照焼きと、ピザも・・・御馳走でした。ケーキを一切れ食べて、考えてもう一切れも食べちゃいました。
もう1年たべなくてもいい!!満足でした。やっぱりマロンケーキは美味しい。
お餅を付きつきの食事で酢餅もたべました。酢餅???って知ってます?
すりだいこんに、ユズ酢とお醤油を入れそこへちぎったお餅をいれからめて食べる、此所ら辺の食べ方です。あっさりしてお餅がのどを、するっと通って、美味!!おためしあれ。

餅つきと、クリスマスと、夕御飯が一緒で、なにを何時食べたやら・・・でも、ぜ〜〜んブ美味しかった!!美味しい物がある事が幸せですね・・・
だから、疲れたけど、今日は幸せな1日でした。疲れた〜〜〜マザー