この世は嫌だって思います。

パソコンは今の私にとって一番の楽しみでこれがあるから仲間がいるって思われて生きる力になれると、思っています。
それが10時間で2980円で申し込んでいたのだけれど11月分と、12月分のOCNの利用料が、13800円と、今月分は16800円・・・「ええ〜〜!!」何かの間違い〜〜娘に如何してか〜〜?って聞いたら使ったからと思うって・・・そんなに使っちゃったのだろうか〜〜?人の日記は接続を消して読んでいるしインターネットで検索なんかしないし・・・・?嫌だ〜〜
遣い放題にしたほうが良いのかも知れないね。心配で使えない!!16800円なんて大金ですよ〜〜。そんな大金をかってに使っちゃって、どうしょう・・っておもう。それだけのお金があったら、もっといろんな物が買えるのに・・悔しい!!
で、これから人の日記あんまり見れなく成りそうです。この一ヶ月見なかったら、何れだけに成るか調べてみます。それでも高いなら機械の不良か、私が変なとこ押したのかも・・16800円・・・・ウソだと思いたい!!

てんこさん、いらない心配で良かったね〜〜!!やっぱり働き過ぎなんですよ
それとかたに乗せている人に、挨拶をしてみて下さい。おはようと、おやすみだけで良いですきっとそれで肩のこりは取れると思うのですが・・・
やってみてね。
それとぺルちゃん、かわいそうですね・・・ご主人の言う通り、身替わりかもね〜〜。治って欲しいですね。
私ね、何だか生きて行きたく無くなっています。多分、強い性格なので踏み止まるとは思うのですが、毎日、死を考えています。鬱に舞い戻ったのかもね〜〜!!私の仕事が済んだと思えるのです。なぜだろう?もうする事がない!!だから私はいらないだろう!!
明るくて元気な私は何処〜〜って気持です。
この日記が書けなく成ったらご免ね〜〜。一度てんこさんに逢いたいなあって思っています。良いお友達ができて本当に嬉しかったんですよ。
逢ったら頭の中だけでお話ができたりして〜〜〜♪そいうお友達が近くにほしかった。私を理解してくれる人がほしい!!
私は、病気かもね???心配しないでね。ちょっとあずっているだけだと思っているから・・・
明日にはもう元気で走り回っているんでしょうから・・・マザー