サイクロン掃除機だ〜〜

今日まん中の娘が帰って来た。賑やか賑やか、どんよりとしていた我が家に太陽が・・・お産をした娘も、久しぶりに笑った。みんなの言うところに因ると私のマイナス思考がいけないらしい!!
でもね、マイナス思考じゃアなくて相手を思いやらない自分勝手がいけないんじゃアないかと思うんだけど・・・どっちがどうだでなくて、有り難うとご免なサいがお互いに足らないだけ・・・わかっているけどねえ。

娘が持って帰る荷物の中の一番大事な荷物をきれいさっぱり忘れて帰って、良い物がいっぱい入れてあったようで、聞けば聞くほど、直ぐ取っておいで・・・っていいたくなります。赤ちゃんの送り物も入ってたそうで残念!!帰ったらすぐ送るって言ってたけど、近頃忘れ物が多いってなげいていた。私に似たな。

親せきのおばちゃんちに白菜と大根を持って言ったラこれでお雑煮を作るっていうので、にんじんは、かぶは、いれないん?っていったら、二ヤッって笑う。色々入れるお雑煮をつくるん?  うんって、ぜ〜んぶ持って来て上げるから心配せんでイいよ。お餅は少しだけど食べてね〜〜おいしいぞ〜〜♪
娘と一緒に大きな掃除機がきました。サイクロン掃除機だぞ〜〜♪
だけど、重たい事、きっと安いやつだろうとおもうけど、サイクロンだ〜い!!今までのあちこちガムテープはった掃除機はもう捨てるところ行です、長く使ったからね、ご苦労様!!
明日から2。3日だけど賑やかで嬉しい・・・それほど賑やかな娘です。

ぺルちゃん、残念でしたね。どうして???近頃病気が動物の間でも流行っッている様ですから・・・くーちゃんが一緒に行こうって誘ったかも・・・
くーちゃんと言い、ぺルちゃんと言い、急にいなく成ると寂しいですよね。
気をしっかり持ってまず除霊〜〜!!(どうしたら良いかはっきり分らないけど)元気だしてね〜〜とーちゃんを元気にしてあげてね〜〜。マザー