大喜びのマザーです。

やっと、つながりました。日記のない日の毎日のなんと、退屈でじだらくな毎日だったか!!
日記に書きたいのでがんばって働いていたんだと改めて思いました。
てんこさん日記をわざわざ、送ってくれてありがとう!!
新しい画面と格闘の毎日になりそうですが、この眼の前にある新しい機械を我が物にすることに、頑張る・・・?
言っておくけどわけわからん!!
毎日いいらいまわして、覚えるしかないか・・・
2日間頑張って、インターネットがつながらなくて、とうとう助けてコールをしたら、ハンサムなお兄さんが、簡単にちゃっちゃっとつなげてくれました。
ちなみにこれ(メール)は、私めが頑張ってつなげたんです。うんえらい!!
日記のなかった毎日いたちと闘っていました。あれから、とったいたち3匹、死んだ鳥が7羽、まけてます。パパさんが鳥小屋あり一匹入れないようにしてくれたんですが・・・夕べも犬といたちを追っかけて朝4時まで山を走ってました・・・とほほです。   マザー