私の魂の元。

パソコンに座るのがあんなに楽しみだったのに、なんだか憂鬱です。一つ一つのパーツの意味がわからん!!
泣き言をいいたくないし、誰かに来てもらうのって横着のようだし、近くの若い彼女が、教えてあげるよ〜〜って言ってくれるので、わからん言葉とか、読み方とか記号とか教えてもらおうと思っています。
これが緊張します。・・・だって若い人だよ〜〜それにきれいな人だよ〜〜
私だって美人だけどね、正直、負けてる・・・緊張するだろうなあ・・・
彼女、手もきれいなんだよ、いいなあ・・・いつか頑張って行こう!!

今日は、なすと、きゅうりの種まきをして、温床に入れました。さつまいもはもうちょっと芽が長くなってから入れます。なんだか大仕事でした。今日水曜日で「オーラの泉」があるので眠いけど、見ます。
よく私の前世は・・・??って考えるけど、きっと悪いやつだったに違いない!!今私がこのように生きているのは、きっとその罪滅ぼし。だったら、もっといい人にならなくちゃあいけませんね・・・(出来ない)
パパさんは、面倒ばかりかけるいやなやつとおもっていたけど、わたしを更生させるためにいるんだって・・・パパさんの魂はすごくきれいで「ちっともいい人ではないのに」ね。ということは、私がよっぽど、悪いことをしてきた人ってことですよね・・・いったいなにをしたんだろう・・・??
鏡に映る私の眼が怖いときが多々あるきいてみたい。
お姫様だったといってもらえないでしょう。戦場で戦っている武将かな・・
まあとにかく、パパさんの魂のおかげで、良い人っっぽく、生きていけて増す。パパさん様様・・・   マザー