もうすぐ還暦です。

毎日わからんことが頭の隅にあるといらいらする、私。昔からそうだった。何でも知っていないと不安?で本という本は読み漁った。おかげで人並みな事は知っているつもり、だったけど、このパソコンのわからない事(pとaをいれるとなんでばになるの)何でパパさんといれるとばばとはいるの???
今日近くのパソコンのベテランさんに聞きにいっちゃいました。私の画面と彼女の画面が違うってことは、デスクアプリケーションの設定をしてないからとおもうんだけどプロファイル名が、わからなくて先にすすめない。アドレスの入れ方とか、メールとかができるからまあいいか〜〜〜。

いっぱい聞いて帰ったらほとんど忘れていた。がっかり・・・でもね、見たらできるよううになるもんだよねきっと、彼女はこうしてたとか、ああしてたとかが、頭の隅に残っていて、1年したら上手くなっていたりして、^−^

その日が待ち遠しい!!せっせと書くしかないね〜〜。
珠さん、今日はアポなしでお邪魔してごめんね!!また教えてね。

私ん家まだかまどで、ご飯炊いてるんですよ。電気代がどれぐらい安くなるかが、すごく楽しみ!!ポットをはずしたら1000円電気代が違ってもうそれからは我が家では、ポットなし。究極の貧乏・・・いやいや。自給自足といって!!なんだかいじましい暮らしで・・・ちょっと淋しいけどね。
今日の夕食は、小芋と豆腐の煎り煮と、豚ときゃべつの炒め物と、大豆と昆布の煮物、いいバランスでしょう??でも、こんなおかず私は飽きてる。
パパさんは黙って食べてるけど・・・味は抜群だよ〜〜〜!!

今頃、リリーちゃんとびびちゃんの立場が変わったらしくて、リリーがコタツで寝て、びびが私と寝てくれてます。嬉しい!!
リリーが年をとったから??かも・・・そう考えるとちょっとかわいそうだね〜〜。お昼にぎゅうってしてあげてる。私たちも、そういう年になるんだよ〜〜すぐです。すこし怖い、そして少しほっとする。もうがんばらなくていいんだもん。あと少しで還暦。でも、どうしてもポニーテールをする!!!
マザー