まあいいか〜〜

メールが送れなくなって頭がパニックになりました。外の草を抜きながら、ああでもない、こうでもないって考えて考えて草取りが手につきませんでした。あ〜〜マックが懐かしい〜〜!!変換とか悪くて時々たたいてしまったことごめん!!
画面の全部が覚えられるのかいなあ??何でも頑張れば出来るが私のモットーなんだけど、不安だ〜〜。
明日、土日の休みを利用して、このパソコンの元の持ち主が、助けに駆けつけてくれるそうで、今晩のうちにわからないとこ書き出しておこう。
友達にUタ〜ン見たいなものの意味聞いたのだけど。完全に忘れてしまった。
確か煮えエーそうなん・・・って関心してきいたのに。。。
還暦は恐ろしいことがまっているぞ〜〜。こわい!!

パパさんは飲みすぎて、みっともない形で寝ています。だから一杯にしなさいっていったのに・・・自分を横から見ることの出来ない人は、ひとの意見を聞きなさい。人が言うことが本当のことだから。
相手がどうでも良かったら人は、いけんなんていいません。注意なんてしません。パパさんはそこが分かっていません。格好良いぐらいに思っているかも??まあ癌を2かいもすれば、怖いものなんてなくてすき放題なのかもね。
それをさせるのがいい妻?止めるのがいい妻?どっちでしょうね。
好きにさせてあげたい!!ヨッ!!大将!!ってほめてあげたいよねえ。
片手でヒョイともちあげてあげたい。でもね、そんなパパさんを見たくない。最後まで良いおじさんでいきて行ってほしい。せっかくここまでまじめにいきたのにね〜〜〜ばか!!
まあアドレス帳からアドレスを出せるようになったのでぱぱさんなんかいいか〜〜ほっとこ!!   マザー