美味しいもの食べたい!!

夕べ所得の申告書を見直して、かかった医療費18万円を確認、農業の控除が200万円でこれもOKで今日申告に行きました。のうぎょうはひとめでOK、農業のマイナスは所得から引いてもらえるので当然所得税は0でした。また、低所得者です。少し恥ずかしいけど、たすかります。定年ってこういうことですね。来年は税金少しは払いますから・・・って言ったら無理されなくて良いですよ。また生活が楽になったら払ってくださいね〜〜〜って。感激した。なかなかいえる言葉じゃあないよ〜〜っていうか、払わない人が少ないってことかも?毎年緊張するけど、終わった!!。

なにか美味しいものが食べたい!!どうしても食べたい。お米以外で美味しいものが食べたい!!もう気持ちが一杯になっています。ラーメンじゃあ嫌でよ。うどんでも嫌。パパさんが帰るまでにはやく決めて連れて行って〜〜〜
!!っていうつもり・・・いえたらね。いいや、言う!!そうしないとまた美味しいご飯と漬物の夕食になってしまいそう。外食がしたい。する!!
デモねパパさんが帰ってきたら・・・だよこんなときに限って、これが、帰らないんです(統計上)
お〜〜いパパさん、早く帰って頂戴、お化粧もしてるし、髪もちゃんとしてるし今なら、行けます。
といってまっていたら、大喧嘩になるかも、とりあえずご飯だけでもお釜でたいこ・・・(* ̄m ̄)
おかずも作っといたほうが良いかな〜〜(ノ_・。)
平和に行こうよ〜〜せっかく税金かからなかったんだから〜〜〜待ってる!
マザー