おまじないを・・・

今日は朝から風が強くて、気を使いながら今、大豆を煮ています。烏こっけいやヤギのシーちゃんが、おいしそうに食べてくれます。まだ餌がいろいろあるうちにもう次の餌を買っておかないと・・・お昼から買いに行って来ようかな〜〜。お金のあるうちにいっとかないと餌が切れると大変!!

パパさんは朝からちょっと目を離した隙にもういない。どこに行ったんだか、この所こんな事が多くて大切な話もままならない日が続いています。
自分しかいない人っていいなあって思わなくもないけど、きっと頭のどこかがそ言うふうになっているんでしょうね・・・(ノ_・。)

まあ私は一応大人だからいいけど・・・寂しいです。(ー"ー )
いくら言っても勝手な行動が、パパさんにとって魅力らしく隠れて行動します。なぜ〜〜〜???親の言う事を聞かなくなった不良少年というところでしょうか。おまじないをかけなくっちゃあ!!†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散
マザー