パソコン三昧の一日

農家は毎日に仕事を前々から決めているお天気しだいだけど、今日は良いお天気で目一杯働かなくっちゃあいけない日、だけど朝からパソコンが・・・まずは直さないとね(^_^.)・・・ていって削除済みにってしまった受信メールを(全部行ったんだよ)全部受信メールに戻さないとゼロなんですよ。真っ白の受信メール欄にびっくり!!直しました。突然神様が教えてくれてちょちょいのちょいで直せました。自分でも不思議??  直せてよかった。

近所の叔母ちゃん家で(他人)もらったホーレンソウのべーこんいため厚揚げと肉団子の煮物と美味しい漬物が今夜のおかず、お茶を飲み飲みお菓子をばりばり、おかずが貧相だとどうしてもおかしばりばりになってしまう。もっと早くからおかず作らなくてはね主婦だもの、気をつけよう!!

私にパソコンを教えてくれている○○美ちゃんが今度美味しいもの食べに〜〜って。きゃあーどうしましょう!!私還暦??彼女40んさいが一緒に歩けるものでしょうか?彼女が恥ずかしくないようにしないと。若作り、そのままでいいって・・・でもこのままじゃあ・・・お母さんと子供にみえたらやだもん。やっぱり、若作りにがんばる!!
パパさんが頑張っても無理!!って断言した。だからパパさん嫌い!!
でもなんだか生きがいが出てきた。綺麗になるぞ(もういいとこ美人だけど)もっと美人に・・・?

娘が彩葵ちゃんの写真をメールにつけて送ってくれるどう見ても婿さん似で男の子みたいです。いつも不機嫌そうにしています。が大きくなってます。
5月になったらつれて来てくれるかも???楽しみに待っています。

この間蒔いたきゅうりの種,芽が出ましたもう2枚葉です。良いお天気なのと良い温床で温度が高く出ています。温度を今度,測ってみようかな?芽はどの芽も積算温度で100度で出るので中の温度は40度あると思う。

この間の凹んだ気持ちが、春のおと連れとともになんだか平和な気持ちですパソコンのおかげ?○○美ちゃんのおかげ?暖かな春のおかげ?  なんにしても今幸せな心、
嫌な事を二人の人に告げなければいけないのに・・・聞く耳が有る人ならいいけどな〜〜耳にフタならなおさらはっきり言える!!   マザー