なんだかとっても幸せ〜〜

今日は遅くなった。初めてプリンターを使って書類を書いた。(娘に聞きながらだけど)生きているって役に立っているって思えて自分の能力を見せれるようで、嬉しい!!。なんて単純な性格だ事。もうじき明日になる。
パパさんと道の駅にお食事に行きました50センチもある一寸法師が川を下ったようなどんぶりにおかずが一杯の万作弁当を食べました。嬉しかったよ〜〜うどんとラーメン以外のお食事は本当に久しぶりで・・・美味しかったし、そのお弁当を運ぶ格好が楽しかったです。
鳥の餌を買いに行った途中に寄ったのでパパさんは長靴に汚れた作業着、私はエプロンしてぼろなズボンに、びっくりした事は靴下が色違いでした。でもそんなに恥ずかしくない事が自分でびっくりでした・・・昔の私なら絶対しない格好なのに・・・絶対泣いてる!!年をくったなあ〜〜が、本音です。
たった2000円を使っただけでこんなに幸せって、自給自足のおかげかな?夕食はもちろん幸せなのでご馳走でしたよしし肉の実沢山のお汁とホーレンソウの胡麻和え、マカロニの大きいの(名前が・・・)のケチャップ炒め、かぼちゃと油揚げの煮物。ごちそうでした???
今日この頃どうしてこんなに平和で幸せなのかなって考えた。良いお友達が出来たからだと思う。悪い私を知るまで続くといいなあ!!
心の中をのぞくのはやめないとね。緊張しないで私らしくしてればいいよね。変に気に入られようとしないほうがいいよね。私は私、わたしらしく・・・なんだかとってもしあわせ〜〜(^▽^*)   マザー