親のDNA・・・

折角書いた日記がちょっとマウスの動かし方間違ったぐらいで消えた。良い文章だったのに〜〜逃げた魚が大きいのと一緒だけど・・・私の駄文を毎日2,30人が見てくれてます。自分の生活を人に見せるのが嫌いな人もいるかも知れないけど、私は気にしないです。だってどこの家庭もほとんど一緒で、裏と表が一緒なら、恥ずかしい事なんてないよね。ただ良い?違うなあ、面白い事書きたいって時々思うけど、それがない!!何か大きな失敗なんかしたら、ラッキーって思うのが良い!!どんな人に見られても覗かれてもただ、嬉しいだけだけど、日記を見たら信じられないぐらい優雅に暮らしている人がいて、少し羨ましい!
優雅って・・・チャーシューをいつも作る人とか、えいがを見に行く人とか、おばばのことを「お母様」ってよぶひとが優雅とおもう。心底羨ましい。身のこなしもきっと素敵なんだろうなあって思ってしまいます。私昔から女の人が好きだから・・・遠くてよかったねokkoさん、ストーカーに、近かったらなっています。
息子が言うんですよ。会社の同僚が皆親が有名大学出なのだそうです。DNAが良いやつはいいって言います。
ん、私一人のDNAじゃあ間に合わない?・・・
超貧乏で、私大卒で、親のDNAが悪くて、農家で・・・でものし上がる力とハングリー精神だけは日本中探しても他にいないぞ〜〜。
それに、他の人が持ってない,善の貯金が大分貯まってますよ。親は子供のために生きているんです。私の善の貯金を困った事があったら、使ってください。一杯使っても良いよ〜〜!!
親は、また、貯めていきます。遠慮なくどうぞ!!今いるときのように思ったのだけど・・・違ったかしら???

この間パソコンの先生が来てくれたりお友達が教えてくれたりした事が、出来なくなったり出来たり、日記の色はどこを押せばいいのやら・・・で、いろいろ押すうちに日記がいなくなる。チクショー!!ってここは赤が良い。
もういらわない。また消えたらやだもん!!   マザー