夫婦を結んだ赤ちゃん、

今日の暖かかったこと、今日は従兄弟の子供さんに会いに行ってきました。この赤ちゃん、わたしとちょっとした縁があって・・・ちょっと違うなあ、あのね、従兄弟の子の子つまり)従兄弟の(パパさんの)孫さん、親たちがけんかが絶えず、姑と嫁のけんかの中に入って夫婦仲も悪くなり別れ話迄持ち上がっていろいろ話は聞いていたけど、そこへ、妊娠って事で従兄弟から相談されて、(婿さんは実家へ・・・)生んですぐ離婚ってことになったら娘がかわいそうで・・・生まないほうが良いのでは・・・という相談でした。生む事、夫婦の縁が強くなって家庭がうまく良くと言ったらすごく安心されてそして生まれた赤ちゃんです。ね、見とかないと責任が果たせないでしょう?そして見に行きました・・・赤ちゃんを囲んでの幸せそうななんて良い家族なの〜〜って雰囲気、正解だったね。一安心でした。肩の荷が下りました。
この従兄弟の奥さん、今年還暦、でも細身のGパンはいて胸の開いたぴったしのセーターを着て出迎えてくれて、その若い事、びっくり!!
階段の上がり降りを何回もするんだって・えぇ〜努力家!!
私今頃歩いててもコロンとこけるって言ったら、痩せなさい!!ってさ。分かっているって。
娘のジャケットとか7号サイズのインナーとか持って言ったら私の前で着て見せてくれて、それがぴったしで格好のいいこと!!少し痩せた方がいいかも・・・私_?って思ってしまった。もらってくれてそれもよく似合って,良かった.4時間も話してまたね〜って帰って来ました。パパさん、集会ですぐご飯って・・・間に合って良かった〜〜!!。
あんなに痩せたら私も還暦にみえないかなあ〜〜?でも、無理お米が好きだもん。絶対無理!!でも、S子三格好良かったよ〜〜いいなあ〜。

パパさんわたしのいないあいだ、どこかで機械の分解をしていたらしい?
油の軍手を洗っていた。私が洗うのに・・・遠慮しちゃって(少し可愛い)

私のパソコンもうぐちゃぐちゃです。ツールバーはむちゃくちゃだし一番下のツールもないし、ねえ何処行っちゃったの〜〜なんでこうなるの??
そりゃあ、絵文字を出すバーに説明が出て見にくくて字を消したいといらったよ、何処をいらったのか覚えてないけど、わたしがしたよ。でも消える事ないんじゃあないと思う。これ書いたらださなくちゃあ〜〜え〜ん、出るかなあ???出てほしい!!マザー