あの若さは彼氏さんのお陰かも・・・

てんこさんに掲示板に返事を書いてからツールバーを右クリックして標準をクリックしたら緑の矢印が出た〜〜!!有り難や〜有難や〜てんこさま〜〜こうやって急に教えてくれる方が居るので何とかパソコンやってます。
今日はパパさんが鉄を売りに行くって言うので、私も付いて行ってみました.街の真ん中に小さな入り口が有ってそこに入ると、重さをはかってくれて、いいよって言われてから奥に入って、待っていると見上げるほどの大きな磁石の付いた機械が軽トラックの荷台にドンっとおりて一回で全部吊り上げて終割り、後は入ったとこで、また重さを量って、差額が、もってきた鉄の量、で、10000円でした。はいって私に渡すので,いいよ〜〜パパさんの小遣いだから・・・って遠慮した。軽トラック一台で一万円はいいおかねです。だからパパさんが止められないんだ〜〜やっぱり今日は付いてきて良かった。
パパさんがご飯も食べずに鉄を分解するわけがよ〜〜くわかったから・・・

今日は以上に寒くて、夕べ暑い冬物を整理して心はすっかり春で、薄着で出かけたら,まあその寒かった事、まだ、じゃンバーや冬物コート居るよ。
あまりの寒さに、吐きそうになったもん。
昨日の還暦のS子ちゃんに感化された私がばかだった。彼女は鍛えているのにね〜〜厚手の靴下にババシャツでいたのに夕べしまったもんね。
よっぽど強烈に、インプットされてしまいました。今、ストーブつけています。ババシャツも当分着ます。寒いのは嫌!!

てんこさン、この寒さ明日頃そちらに行きますよ〜〜。ババシャツは、片付けないほうがいいですよ。尋常じゃあない寒さです。ご注意を・・・

昨日従兄弟の所へ行って仏前で「○チャン来たよー」って言ったら出てきた。奥さんあんなに若くなって何にも言う事ないやろ〜〜っていったらすぐいなくなった。何が言いたかったのかと少し気になっていたら、きょうTELで
分かった。彼氏が居るって・・・何もないけどお酒を飲みに行ったりお茶したり、楽しいって・・・そりゃあそうだろ楽しそうで嬉そうだったもん。女って不思議な生き物だね。私もあやかりた〜い!!でもパパさんが・・・
居る・・・マザー