朝ねぼうです。

夕べが遅かったので明日は9時まで寝るよ〜〜って半分冗談で行ってたけど起きたら9時だった。パパさんはいない何か大忙しの様子でお昼に帰ってきたけど、ご飯とも言わず、またすぐ出て行った。昨日パパさんが寝たのは2時だよ、よくそれだけの睡眠で生きてられるなあっておもう。私が8時間寝ないと頭がくたびれてしまう事パパさんはよく知っているので怒らないけど、ちょっと悪いなあって思う。早く寝るような習慣を付けないとね・・・今度田んぼの仕事が始まったら、病気になってしまいます、私で泣くパパさんが・・・私は必ず8時間寝るので・・・仕事の
最中でも田んぼの畦で寝るので大丈夫、

今日も寒い。小雪が舞っています.なんだろ烏?この近頃少しおかしい〜〜冗談で言ってるけど、山を削ってサツマイモを植えないといけなくなる日が来るような・・・せっかく咲いた花が可哀想で・・・何のために咲いたのかって嘆くと思う。ちょっと暖かいと思っても少し待てよって用心しなかったお花のミスだけど、そりゃ穴井だろうって思う。騙されるな!!山や庭の花さんたち!!春はもうすぐそこだけど、焦るな、はやるな、本当の春を見定めてからでも、遅くない!!待っているよ〜〜私が・・・

朝から誰とひとこも喋ってないので,寂しいを通り越して侘しい!!孤独
早く起きたらパパさんとひとことでも喋れたのにね〜〜寝すぎて失敗!!
やぎさんの爪切りをしなくちゃあいけないのにそれに間に合うように帰る気が有るんでしょうか〜〜パパさ〜ん、私、もう起きてますよ〜〜〜。

いつものようにおかずを作って・・・って何を作る???考えよう!!
マザー