私怒ってます。

この2,3日の寒さを思えば、今日は暖かかった。でも仕事をする気にならず、家でごろごろ、なんとも情けない暮らしぶり・・・
パパさんは病院に行ったきり,帰って来ません。まあいつもの事だけど、情けな行ったらない!!病院と家に間の親戚にきっと上がりこんでいるはず、自分のことを褒めてくれるお家へいってるはず・・・いつもいつもとにかく、計画なんてものがない。パパさんの人生だからそれでいいけど、またある事ない事しゃべっているんでしょう?
夕ご飯を作らないことにしました。この所勝手が多すぎます。少し優しくすると、どうしていい気になるのでしょうね。怒っているポーズが、必要です頑張る!!
外に出ないので書く事がなくなってしまいます。手のかかるババこさんがいないし、パパさんもいないし猫のビビちゃんもリリーちゃんもいい子、私はイライラを通り越して考える気力もなくなってしまって、コロンと転がっていました。。こんな日が続くとまた鬱症状が出てきて直るまで時間がかかってしまうのに・・・私のことか・・・パパさんには関係のないこと(ーー;)
マザー
か・・・
三寒四温じゃあ有るまいし3日不幸で4日平和??じょうだんはやめて!!

もう怒ってます。パパさんは普通にしてるつもりでしょう、とすれば、私がいらいらしすぎろ・・・ってことですかね。私が悪い!!ああそうですか。
悪い私で悪うございましたね。お好きに勝手に、どうぞ!!

ご飯を作りません!!今度はほんと!!寝てやる!!(ーー;)